PMPの流儀

我が家の流儀

我が家で気になったことを夫婦で取り上げていきます

MENU

Asphalt9 BUGATTI CHIRON をやっとゲットしました

Asphalt9 をやり始めて2年以上経過し、やっとこSクラスでもエリートに属する「BUGATTI CHIRON」をゲットしました。しかも一気に★3です。 この車はSクラスでも上位車でひとつの到達点なので、とてもうれしい。

「BUGATTI CHIRON」スペシャルイベント

一気に獲得できたのは、12月から続いている「BUGATTI CHIRON」のスペシャルイベントのおかげです。

今回は、BUGATTI 以外の車はすべて入手済みでだったので、スペシャルイベントで初のコンプリートすることができました。デカールをゲットできたのもラッキー。

当初は BUGATTI を入手していなかったため STAGE8 止まりでしたが、なんとしても入手したいためSHOPでガチャを3回引いてゲットできました。ガチャでは、最低3枚はカードを入手できるので、3回やって9枚ゲットでき獲得できました。その後、STAGE12まではすんなりいって★2をゲットです。

STAGE13 では、★3が要求されるためこれ以上は無理そうでしたが、マクラーレンにガチャ3回投入して最終ステージに到達です。

最終ステージは初挑戦でしたが50%を獲得して終われそうです。

「DRIVE SYNDICATE」スペシャルイベント

久しぶりにシンジケートがやってきました。

年末の正月休みにはスペシャルイベントを中心にやりこんできましたが、GTR-50のステージ4で終了です。ここで ★2 を獲得するのは無理でした。

最後に

BUGATTIやGTR-50をMAXまで到達するのはずっと先ですが、所有していると何かのイベントでカードをもらいやすくなるので、貴重な機会はできるだけ見逃さずに1枚でも獲得することが大事ですよ~