PMPの流儀

我が家の流儀

我が家で気になったことを夫婦で取り上げていきます

MENU

Switch版 ASPHALT9 Level60 車情報公開します

Switch版 ASPHALT9 Level 60の車情報を公開します。前回のLevel48から3か月経過しています。
ASPHALT9は他の人の車の状況が分かりません。分かるのは対戦のときにどの車を使用しているか程度です。どれをメインにして育てていこうかとか悩んでいる人もいると思います。
そのために序盤の攻略ページを作りましたが、一番参考になるのは今の車情報なんだと気が付きました。ご自分の車と比べてみてください。
pmp-style.hatenablog.com

LEVEL

Level 60, Garage Level 13です。Garage Level は前回から変わっていません。

D CLASS

メインカーはあいかわらず E-TENSE です。上級者は GT-350R, TVR GRIFFITH, FURAI を使ってます。 GT-350Rへ移行を検討中です。

D1

Leafは全然来ません。

D2

メインカーは E-TENSE です。この車のみ、完全MAXまで引き上げています。背景が色が変わります。

D3

GT-350RはE-TENSEより上位車です。そろそろMAXに引き上げようかな。

D4

上級者御用達の TVR GRIFFITH。貯まらない・・・

D5


イベントでFURAI やっとこ獲得できましたがまだまだ先が長い。

C CLASS

メインカーはNSXです。マルチでは上級者の HUSSARYA にやられるで時間がかかる。

C1

ここの車は使っていません。

C2

ここの車はEXCLUSIVEで使うのでほぼMAXまで上げてます。

C3

メインカーをH2 SPEEDからNSXへ変更しました。インポートパーツが無いため完全MAXにはなってません。

C4

上級者は HUSSARYA 33を使ってることが多いです。まだ☆1つも取れずにいます。

C5

最近のランボルギーニ祭りで追加されました。

B CLASS

メインカーはGRAND SPORTです。最高速が伸びないのが欠点です。

B1

ここの車は使っていません

B2

気に入っていた ASTERIONは今や引退状態。CIENはExclusiveやCar Huntで使うのでMAXまで上げてます。

B3

ほぼ使ってません

B4

Bクラスメインカーの GRAND SPORTです。もう少しで完全MAXです。 上級者はR1, Nを使ってます。

B5

イベントで SLR McLAREN が入手できました。☆が少ないのでマルチでは使えません。

手が届きません。

A CLASS

FORCE1を使ってます。まだMAXに行っていないので、全クラスの中で一番手薄の状態。

A1

使ってません。

A2

ランボルギーニ スペシャルイベントで、AVENTADDR がMAXまで到達。 イベントをクリアした時点でアップグレードは止めてます。

A3

クラスAのメインカーは FORCE 1です。定期的にイベントがあるので後1ヶ月くらいでMAXに到達できそう。

A4

手が届きません。

S CLASS

FERRARI がメインカーですがSクラスの中では弱いので、DailyEvent でタイムクリアできないことも結構あります。 マルチでSクラスに到達する事はめったにないので、のんびりためてます。

S1

CENTENARIOとFERRARIをMAXにしてます。 LYKANがMAXになるまで地道にためてます。

S2

ランボルギーニ スペシャルイベントで VENENO をゲットしました !!
最後はポイントが足りなくてトークンを消費しました
Sクラスの新車は何ヶ月ぶりだろう。やっとこ5台目。

S3

NEMESISはもう少しで手に入りそうです。 あとはイベントの時にたまに入手できる程度なのでほとんど変動なし。

TEAMについて

前回から変更して200位のチームに属しています。がんばって10位ほどです。
上級者の中にはLevel100でシロン使ってる人もいて凄いです。びっくりしたのは、リーダーが Switch の見守り設定される側にいたことです。何歳なんだろう~

まだ年齢は明かしてないけど、親子でチームやってるようなもんやな。
まだまだ若いもんには負けんぞ !!