PMPの流儀

我が家の流儀

我が家で気になったことを夫婦で取り上げていきます

MENU

Switch版 ASPHALT9 Level80 車情報公開します

Switch版 ASPHALT9 Level 80、ガレージレベル15 の車情報を公開します。いよいよ上級者の領域に入りつつありますが、無課金という事もあり特にマルチの Platinum では苦労しています。

pmp-style.hatenablog.com

LEVEL

Level75から5か月かかりました。ガレージレベルは変わらずです。

MONEY

前回よりトークンが 5,000, コインが 9,000,000 増加しています。

TEAM

今は200番台前半のチームに属しており、1日あたり1000指定ありです。デイリーをひと通りもらうルーチンにしていて、走りの回数は少なめなのでぎりぎりという所です。マルチではチーム内で上位の方にいますが、チーム内では後ろの方です。

D CLASS

メインカーは 「FURAI」「E-TENSE」 です。FURAIは最高速度が速いですが、ハンドリングやニトロの持ちは E-TENSE が圧倒します。FURAI は最高速度を維持する走り方をしないとタイムが伸びません。

D1

使いません。

D2

Level 80になっても 「E-TENSE」 はメインカーの1台です。

D3

イベントで 「CAYMAN 」を上げまくったのですが、こっちの車じゃなくてショックを受けた。上げた割にたいして使えません。

D4

G60は普段使わないけど、イベント車になったためLevel5程度まで上げてます。

D5

「GRIFFITH」 も★MAXなので、そろそろ育てるか。

D6

「FURAI 」がインポートパーツはまだですが、とりあえずMAXになりました。

C CLASS

メインカーは「HUSSARYA」になりました。クラスCではエリートカーに属しており、マルチではかなり強いです。マットなレッドの渋さがいい感じ。

C1

変化なし。使いません。

C2

BEAST X」「VIPER ACR」は EXCLUSIVE でよく使うのでほぼMAXまで上げてます。

C3

MAXまで上げている「H2 SPEED」NSX はほとんど使ってません。使うのはイベントの時くらいか。

C4

使ってません。

C5

追加された車たち。1台もゲットできていません。

C6

「HUSSARYA」 が完全MAXです。マルチでかなり勝ちやすくなりました。

B CLASS

メインカーは「GRAND SPORT」APOLLO N」 です。ハンドリングの GRAND SPORT と、最高速の APOLLO Nです。

B1

使いません。

B2

「ROMA」が追加となりましたが、55枚は遠い。

B3

「CIEN」はExclusiveやCar Huntで使うのでMAXまで上げてます。

B4

Bクラスメインカーの 「GRAND SPORT」です。完全MAXです。

B5

「VANTAGE GT12」は、ガレージレベル15になるとショップで販売されているので上げやすくなりました。コインで販売されたときは必ず買っています。

B6

APOLLO N」 は、インポートパーツが集まっていません。今のRANK数は 「GRAND SPORT」に負けてます。

最近力を入れていいるのが「SLR McLAREN」。毎週金曜日に 「APPOLO N」のインポートパーツを入手できるチャンスがあります。★4ですが余裕でタイムをクリアできています。

「DBS SUPERLEGGERA」が★3に。ガレージレベル15なのでショップで販売されています。

B7

やっと「ウラカン スパイダー」が手に入りました。ウラカンでもエリートレースには入れてもらえないので、今のところ使い道なし。

B8

EVIJAはキーが不要で、そこそこカードが溜まっているので次回イベント時は要注意だ。

A CLASS

FORCE1がメインカーです。扱いやすく気に入ってます。渋いゴールドが似合う。

Aクラスとしては中盤に位置し、マルチでは苦戦することが多いです。

そろそろ上位の車が欲しくなってきた。

A1

「J50」はキャリアで登場するのでそろそろ上げます。

A2

変わりません。

A3

メインカーは「 FORCE 1」です。インポートパーツ以外はMAXです。「SLR McLAREN」でインポートパーツを収集中。

「CORVETTE」が★2になりました。

A4

「918 SPYDER」はショップで購入できるためMAXが近い。乗ったことがないので特性が分からないけど、次期メインカーの有力候補。

「AVENTADDR J」はガレージレベル15になったので、ショップに出てくるんですがトークン限定らしくコインで購入できないのがネック。

この中では、「LAFERRARI APERTA」に期待。

S CLASS

メインカーは「NEMESIS」で、もう少しで★6達成です。MAXになったらカーボンに変えて、色も見直す予定。

2年間の蓄積で、やっとここまで来たと思うと感慨深い。

S1

FERRARIは週末の 「EGOISTA 」ゲット用

S2

「EGOISTA」「NEMESIS」は週末2枚ゲットをずっと継続してきました。

「EGOISTA」は残り1枚というところであえて止めています。全然育ててないので。

「NEMESIS」 もあと3枚です。今の★5の時点でもデイリーミッションで★6並みの速さがあるのでなかなかです。

S3

イベントでたまに入手できる程度なのでほとんど変動なし。

キャリア

キャリアの総数が673から685に増加したこともあり、達成率が1%減って 91% です。