PMPの流儀

我が家の流儀

我が家で気になったことを夫婦で取り上げていきます

MENU

Switch版 ASPHALT9 Level85 車情報公開します

Switch版 ASPHALT9 Level 85、ガレージレベル15 の車情報を公開します。

pmp-style.hatenablog.com

pmp-style.hatenablog.com

LEVEL

Level80から4か月かかりました。ガレージレベルは変わらず15ですが、1177318増加していますので、Level 90までには ガレージレベルが16に到達できそうです。

MONEY

前回よりトークンが 18,894, コインが 51,796,720 増加しています。今回の増え方はすごい。コインの表示桁数があふれてしまった。

TEAM

200番台後半のチームに属しています。以前はインターナショナルのトップチームファミリーの下位チームに属していましたが、週12000のノルマが厳しくゆっくり楽しめないため変えました。

今のチームもインターナショナルですが、完全無言です。誰一人として発言しません。

D CLASS

メインカーは 「FURAI」「E-TENSE」 です。FURAIは最高速度が速いですが、ハンドリングやニトロの持ちは E-TENSE が圧倒します。FURAI は最高速度を維持する走り方をしないとタイムが伸びません。

D1

変化なし。使いません。

D2

変化なし。Level 85になっても 「E-TENSE」 はメインカーの1台です。

D3

DAVINCI が15枚たまりました。あと半分

D4

G60は普段使わないけど、イベントで少し上げました。

D5

TAYCAN TURBO S をゲットしました。

D6

メインカーの「FURAI 」はインポートパーツが入手できていません。

D7

ELECTRIC R が新登場。★2をとりましたがキーがないので使えません。

C CLASS

メインカーは「HUSSARYA」です。クラスCではエリートカーに属しており、マルチでは安定した強さを発揮できます。マットなレッドは渋さがいい感じ。

C1

変化なし。使いません。

C2

BEAST X」は EXCLUSIVE でよく使うのでほぼMAXまで上げてます。
V12 SPEEDSTERが新登場。もう少しでゲットできそう。

C3

「VIPER ACR」は EXCLUSIVE でよく使うのでほぼMAXまで上げてます。
MAXまで上げている「H2 SPEED」 は先日イベントがありましたが、マルチでは使わなくなりました。

C4

イベントで ALFIERI を大幅強化しました。

C5

フェラーリの名車 F40をゲットしました。
NSX GT3 は★は稼いでいますがキーにはたどり着けず。でもこの種の車は★MAXにするとイベントでキーが入手できるので地道に貯めていきます。

C6

メインカーの 「HUSSARYA」 は完全MAXです。

C7

ランボルギーニの LP560 が新登場。

B CLASS

メインカーは「GRAND SPORT」APOLLO N」 です。ハンドリングの GRAND SPORT と、最高速の APOLLO Nです。

B1

使いません。

B2

かつてのメインカーの 「ASTERION」 はほとんど使わなくなりました。

B3

「488 GTB」 をイベントのため若干強化しました。

B4

GTEとELVAが追加されました。最近ニューカーがかなり増えました。

B5

メインカーの 「GRAND SPORT」は完全MAXです。
「VANTAGE GT12」は、ガレージレベル15になるとショップで販売されているので上げやすくなりました。コインで販売されたときは必ず買っています。

B6

APOLLO N」 は、インポートパーツはすべて揃いましたがまだMAXにはしていません。

B7

「SLR McLAREN」が★MAXになりました。もう少しでMAXです。。毎週金・土曜に 「APPOLO N」のインポートパーツを入手できるチャンスがあります。

「DBS SUPERLEGGERA」はイベントで3000まで強化予定。

B8

TSR-S が追加になりました。
EVIJAはキーが不要で、そこそこカードが溜まっているので次回イベント時は要注意だ。

B9

F1 LMは★はあれどキーがあらず。地道に貯めていきます。

A CLASS

FORCE1がメインカーです。扱いやすく気に入ってます。渋いゴールドが似合う。

Aクラスとしては中盤に位置し、マルチでは苦戦することが多いです。

そろそろ上位の車が欲しくなってきた。

A1

変化ありません。
「J50」はキャリアで登場するのでそろそろ上げます。

A2

BARCHETTAが追加になりました。

A3

「CORVETTE」 はイベントで★2のMAXまで強化しました。

A4

メインカーの「 FORCE 1」です。インポートパーツ以外はMAXです。「SLR McLAREN」でインポートパーツを収集中だが1枚しか入手できていない。

「918 SPYDER」は★MAXに到達。近いうちに育てる予定。次期メインカーになるか !?

A5

「AVENTADDR J」はガレージレベル15になったので、ショップに出てくるんですがトークン限定らしくコインで購入できないのがネック。

A6

やっと 「LAFERRARI APERTA」 を入手できました。感慨無量。

A7

VALHALLA が意外と★が届きそうになっている。キーが不要だし。次回のイベントが楽しみ。

S CLASS

メインカーは「NEMESIS」です。ついにMAXになりました。
それに合わせてカーボンに変えました。それに合わせて車体色も変えています。

S1

変化なしです。

S2

「VENENO」が★3になりました。

「EGOISTA」は残り1枚というところであえて止めています。全然育ててないので。

メインカーの 「NEMESIS」 MAXになりました。
★6になったので、デイリーミッションで★6に挑戦できるようになり、ほとんどのコースでクリアしています。
ですが、インポートパーツは1枚もありません。完全MAXは遠い…

S3

イベントでたまに入手できる程度なのでほとんど変動なし。