PMPの流儀

我が家の流儀

我が家で気になったことを夫婦で取り上げていきます

MENU

Switch版 ASPHALT9 Level65 車情報公開します

Switch版 ASPHALT9 Level 65の車情報を公開します。前回のLevel60から2か月です。今回は早かった。
ASPHALT9は他の人の車の状況が分かりません。分かるのは対戦のときにどの車を使用しているか程度です。どれをメインにして育てていこうかとか悩んでいる人もいると思います。
そのために序盤の攻略ページを作りましたが、一番参考になるのは今の車情報なんだと気が付きました。ご自分の車と比べてみてください。
pmp-style.hatenablog.com

LEVEL

Level 65, Garage Level 14です。Garage Level はやっと上がりました。

D CLASS

メインカーは依然 E-TENSE です。上級者は TVR GRIFFITH, FURAI を使ってます。 今は TVR GRIFFITH を貯めている最中です。

D1

変化なし。使いません。

D2

メインカーは E-TENSE です。この車のみ、完全MAXまで引き上げています。背景が色が変わります。

D3

変化なし。使いません。

D4


上級者御用達の TVR GRIFFITHとFURAI。最近は LEGEND STORE でコインで販売時に買って★2まできました。

C CLASS

メインカーはNSXです。目標は HUSSARYA です。

C1

変化なし。使いません。

C2

ここの車はEXCLUSIVEで使うのでほぼMAXまで上げてます。

C3

メインカーのNSX。インポートパーツが無いため完全MAXにはなってません。

C4

上級者は HUSSARYA 33を使ってることが多いです。最近は LEGEND STORE でコインで買ってます。先は長い。

C5

ランボルギーニ祭りでは結局召喚できず。

B CLASS

メインカーはGRAND SPORTです。最高速が伸びないのが欠点です。 最近 APOLLO N を MAXまで上げられたので、メインカーに変えるかも。

B1

使いません。

B2

CIENはExclusiveやCar Huntで使うのでMAXまで上げてます。

B3

ZEROUNDは、イベントかストアで地道に集めてます。

B4

Bクラスメインカーの GRAND SPORTです。もう少しで完全MAXです。
APOLLO N がこの前のイベントでMAXまで上げられました。疲れた~。
強化はこれからですが、メインカーになるかも。

B5

SLR McLAREN は、マルチの褒賞でたまにもらえます。

B6

手が届きません。

A CLASS

FORCE1がメインカーです。ほぼMAXまできて、お気に入りの一台です。

A1

使いません。

A2

ランボルギーニ祭りで、AVENTADDR がMAXまで到達。 イベントをクリアした時点でアップグレードは止めてます。

A3

クラスAのメインカーは FORCE 1です。MAXまで来ました。最高速が速いのでなかなか強いです。

A4

手が届きません。

S CLASS

LYKAN がメインカーです。

S1

LYKANがやっとMAXに到達。パワーアップ中です。 この4台は、DAILY EVENT のS CLASS と OPEN CLASS でゲットできますが、MAXまで1年かかりました。感慨深いのぉ~

S2

EGOISTA, NEMESIS をそれぞれゲットしてます。週末のイベントで最低2枚ペースで増やせます。

S3

イベントの時にたまに入手できる程度なのでほとんど変動なし。

キャリアについて

キャリアはたまにやってます。キャリアだけのためのパワーアップはやってないので、止まってるのもあります。

TEAMについて

チームは前回と同じで200位を切るくらいです。チーム内では真ん中位なのでちょうどいいです。