PMPの流儀

我が家の流儀

我が家で気になったことを夫婦で取り上げていきます

MENU

Switch版 ASPHALT9 Level75 車情報公開します

Switch版 ASPHALT9 Level 75の車情報を公開します。
ASPHALT9は他の人の車の状況が分かりません。分かるのは対戦のときにどの車を使用しているか程度です。どれをメインにして育てていこうかとか悩んでいる人もいると思います。
そのために序盤の攻略ページを作りましたが、一番参考になるのは今の車情報なんだと気が付きました。ご自分の車と比べてみてください。
pmp-style.hatenablog.com

LEVEL

Level70から4か月かかりました。

Reputation Level 75, Garage Level 15です。ガレージレベルがやっと15に上がりました。

今まで特別なイベントでしか手に入らなかった「AVENTADDR J」と、「DBS SUPERLEGGERA」が手に入るのが嬉しい。

MONEY

順調に増えてます。

D CLASS

メインカーは依然 E-TENSE です。FURAIがMAXに達したので育ててます。

D1

変化なし。使いません。

D2

メインカーは E-TENSE です。完全MAXまで引き上げています。
Dクラス限定の「WEEKLY COMPETITION」で上位10%か20%には入れます。

D3

NEW CAR 「BMW i8 roadster」。2021年の年末に始まったドライブシンジケート3:リベンジと共に登場しました。シンジケート中に★2まで取りましたが、通常は登場しない様子。

D4

G60は普段使わないけど、イベント車になったためLevel5程度まで上げてます。

D5

GRIFFITHに続き本命のFURAIも★MAXに。

D6

NEW CAR 「HURACAN SUPER TROFEO EVO」。Dクラスの最上位車です。まさかランボルギーニがDクラスに登場とは思わなかった。
つい先日のスペシャルイベントで★2をなんとかゲットしました。キーが無いのでこの車が日の目を見る日は来るのだろうか。。。

C CLASS

メインカーはNSXです。本命のHUSSARYAが★MAXになり育ててます。

C1

変化なし。使いません。

C2

ここの車はEXCLUSIVEで使うのでほぼMAXまで上げてます。

C3

メインカーのNSX。インポートパーツが無いため完全MAXにはなってません。

C4

SARTHEが★MAX。スペシャルイベントで大量に配布されているので、何かイベントが入るかも !?
とりあえずLevel3 まで上げておいた。

C5

本命のHUSSARYA が★MAXになりました。
こつこつショップで購入していたのですが、最後は「ドライブシンジケート3:リベンジ」で一気に到達です。

B CLASS

メインカーはGRAND SPORTです。最高速が伸びないが抜群のレスポンスが強い。
APOLLO N は ★MAXまで上げられたので、育ててます。

B1

使いません。

B2

CIENはExclusiveやCar Huntで使うのでMAXまで上げてます。

B3

ZEROUNDが★MAXに。イベントでLevel10まで上げました。

B4

Bクラスメインカーの GRAND SPORTです。完全MAXです。

B5

APOLLO N は、インポートパーツ以外はMAXまできました。

B6

「DBS SUPERLEGGERA」が★2に。ガレージレベル15でこの車が定常的に増やさるのは嬉しいぞ。

B7

先は遠い

A CLASS

FORCE1がメインカーです。ほぼMAXまできて、お気に入りの一台です。

A1

使いません。

A2

「P1」はイベントでLevel7まで上げました。

A3

クラスAのメインカーは FORCE 1です。MAXまで来ました。最高速が速いのでなかなか強いです。

A4

手が届きません。クラスAのエリートクラスは厳しい。この中で「AVENTADDR J」はガレージレベル15でショップ入手できるようになったので早期に欲しい。

S CLASS

LYKAN がメインカーです。NEMESISにその座を受け渡す日は近い。

S1

FERRARI は週末の EGOISTA ゲット用 LYKANはデイリーミッション用

S2

EGOISTA, NEMESIS は週末のイベントで2枚ペースで増やしてます。いよいよ★1つでMAXだ。

S3

イベントの時にたまに入手できる程度なのでほとんど変動なし。

キャリア