PMPの流儀

我が家の流儀

我が家で気になったことを夫婦で取り上げていきます

MENU

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

キーボードの接触不良が接点復活剤で直りました(10年前のパソコン)

10年越えのノートパソコンのキーボードの一部の反応が悪くなり、いよいよ寿命かと思いましたが、設定復活剤であっさり直りましたので紹介します。 KUREのコンタクトスプレーの特徴 キーボードへの塗布方法 マウスにも効果ありました 2010年製のノートパソコ…

Switch版 ASPHALT(アスファルト)9 中盤攻略とおすすめの車(Level50~70)

Switch 版 ASPHALT9の中盤攻略とおすすめの車を紹介します。Level50~70程度を想定しています。車入手の系統マップを作りましたので、これを見れば目指す車の入手ルートが分かります。効率が良いマシン育成計画を立てましょう。 1. 中盤の状況 1.1 Dクラス: …

Switch版 ASPHALT9 Level65 車情報公開します

Switch版 ASPHALT9 Level 65の車情報を公開します。前回のLevel60から2か月です。今回は早かった。 ASPHALT9は他の人の車の状況が分かりません。分かるのは対戦のときにどの車を使用しているか程度です。どれをメインにして育てていこうかとか悩んでいる人も…

ドッジボールは苦手

こんにちは! 今日は小学生なら定番のドッジボールについてです。 私は運動が苦手だったのでドッジボールは苦痛な思い出でしかありません。 そんな子の思いを知らずにリクエーションとなると当然かのようにドッジボール大会となり、運動が得意な男子が歓喜し…